ぷーサンRooM
Amebaでブログを始めよう!

さわさわ

昨日はサボってスイマセン汗

精神的に疲れてたんで…

みなさんもょくありますか?













今日は午前中応援練習でしたリンゴ

なかなか進みました♪

ぷーサンとふーチャンとあすともっサン

旗作りでございます~

暑いhotな話を聞きましたよドキドキ

正直…

なはは~ん

いいわねヒヨコ

私もキレイやったらよかったのに


男子は声出ししたらしいけど…

ヤル気ないだって

やめろやっむかっ



ウチらヤル気あるのに…















塾連続五時間ぐらいしましたよ





がんばったどぉラブラブ!むかっ















みんなは告る派?
告られるの待つ派?

苦しみ~

今日はなんか気持ち的に


疲れたので…


今からすり質問に答えてくれたら


ありがたいですヒヨコ






1自分より頭いい子が学校には
いるのに、トップ高をめざして
よいか?
ちなみに上にはたくさんいますひらめき電球


2もし、最愛の人がなくなったら
あなたならどうする?


3ツラいことがあったら
あなたは何をする?





できるだけ多くの人が
答えてくれたらありがたいですドキドキ
よろしくお願いしますパー
ぷーサンより

ほんわか

今日は午前中応援練習!!


まあまあ決まったけど


紅赤と青風に比べたら…



まだまだぁ!!むかっ


ふーちゃんともっさんで


よさこいのビデオ見ながら

ダンス決めよったニコニコリンゴ














ビデオ見ながらほのぼのと


よさこいでハジけたいね~


前は旭食で踊ったけど



次は、ほにやカナラブラブ!


大学で金ためて


また出よ~走る人

一緒に出たい人~?笑














ぷーサン「ANASUI」の財布を買う予定ドキドキ




ご期待あれ~


今日は短くてゴメンよ~




不安抱えまくりの
ぷーサンでした~パー