さ わさわ
昨日はサボってスイマセン
精神的に疲れてたんで…
みなさんもょくありますか?
今日は午前中応援練習でした
なかなか進みました♪
ぷーサンとふーチャンとあすともっサン
旗作りでございます~
暑いhotな話を聞きましたよ
正直…
なはは~ん
いいわね
私もキレイやったらよかったのに
男子は声出ししたらしいけど…
ヤル気ないだって
やめろやっ
ウチらヤル気あるのに…
塾連続五時間ぐらいしましたよ
がんばったどぉ

みんなは告る派?
告られるの待つ派?

精神的に疲れてたんで…
みなさんもょくありますか?
今日は午前中応援練習でした

なかなか進みました♪
ぷーサンとふーチャンとあすともっサン
旗作りでございます~
暑いhotな話を聞きましたよ

正直…
なはは~ん
いいわね

私もキレイやったらよかったのに
男子は声出ししたらしいけど…
ヤル気ないだって
やめろやっ

ウチらヤル気あるのに…
塾連続五時間ぐらいしましたよ
がんばったどぉ


みんなは告る派?
告られるの待つ派?
苦しみ~
今日はなんか気持ち的に
疲れたので…
今からすり質問に答えてくれたら
ありがたいです
自分より頭いい子が学校には
いるのに、トップ高をめざして
よいか?
ちなみに上にはたくさんいます
もし、最愛の人がなくなったら
あなたならどうする?
ツラいことがあったら
あなたは何をする?
できるだけ多くの人が
答えてくれたらありがたいです
よろしくお願いします
ぷーサンより
疲れたので…
今からすり質問に答えてくれたら
ありがたいです

自分より頭いい子が学校にはいるのに、トップ高をめざして
よいか?
ちなみに上にはたくさんいます

もし、最愛の人がなくなったらあなたならどうする?
ツラいことがあったらあなたは何をする?
できるだけ多くの人が
答えてくれたらありがたいです

よろしくお願いします

ぷーサンより
ほんわか
今日は午前中応援練習
まあまあ決まったけど
紅赤と青風に比べたら…
まだまだぁ

ふーちゃんともっさんで
よさこいのビデオ見ながら
ダンス決めよった

ビデオ見ながらほのぼのと
よさこいでハジけたいね~
前は旭食で踊ったけど
次は、ほにやカナ
?
大学で金ためて
また出よ~
一緒に出たい人~?笑
ぷーサン「ANASUI」の財布を買う予定
ご期待あれ~
今日は短くてゴメンよ~
不安抱えまくりの
ぷーサンでした~

まあまあ決まったけど
紅赤と青風に比べたら…
まだまだぁ


ふーちゃんともっさんで
よさこいのビデオ見ながら
ダンス決めよった


ビデオ見ながらほのぼのと
よさこいでハジけたいね~
前は旭食で踊ったけど
次は、ほにやカナ
?大学で金ためて
また出よ~

一緒に出たい人~?笑
ぷーサン「ANASUI」の財布を買う予定

ご期待あれ~
今日は短くてゴメンよ~
不安抱えまくりの
ぷーサンでした~

