(DGCG)MDお仕事頑張りました- MDは活躍中! - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

先日、 恒例のレインボーさんの春夏新製品パッケージ撮影のお手伝いに行ってきましたよ~

 

 

今回も 【もん】【どりぃ】 のMDコンビ

 
お利口さんに頑張ってくれました音譜

 

 

 

ですが・・・

 

【でん】とうちゃん が頑張れなかった~汗

 

 

いつも撮影のお手伝いをしながら

自分用の写真を別にパシャパシャやっているのですが

 

今回はハンモックや人の手にピントが合って

もんどり の顔がほとんどピンボケ~…叫び

 

 

 

と言っても

レインボーさんのパッケージ撮影なんで

そちらにいい写真があればOKなんですけどね

 

 

 

 

頑張った もん

 

 

 

頑張った どりぃ

 

 

…少ねぇあせる

 

もっといっぱいいっぱい 頑張ってくれたんですよー

 

カタログの完成を待ちます

 

 

 

 

 

 

お仕事の後は

 

もんどり で スヤスヤおねむ

 

 

いつもありがとね

 

 

 

 

 

 

お留守番の ころん はゆっくり寝れましたか

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

 

とうちゃん ダメダメでしゅ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村