がる お空に帰りました | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

10月14日土曜日

 

頑張り屋の【がる】は 大好きな でんぐり と同じ場所から

お空に帰っていきました

 

 

少し長い1週間そばにいてくれたけど

頑張り屋の【がる】

1週間前と変わらない普段通りの

今にもいびきが聞こえてきそうな寝姿を

保ってくれました

 

 

おウチを出る時も

 

 

お空に帰る時もいっぱいのお花に囲まれて

たくさんのお花

嬉しいね【がる】

 

 

 

 

ウチに来た時から

一切甘噛みもせず

抱っこをしたらそのまま抱っこされたまま

胡坐の上で熟睡する超ベタ甘えたっ子

 

あの甘えん坊さんが

こんなにも頑張り屋さんになるとは

あの頃は想像もしなかった

 

今は【がる】を想う時

甘えん坊さんよりも

「頑張り屋さん」 がしっくりくるね

 

でももう甘えん坊さんに戻ってもええねんで

 

 

 

4時間ごとのふやかしも

2つ作ってたのが1つでよくなって

 

カーペットの粗相の掃除もそんなに

しなくてよくなって

 

そんな些細なこと

毎日当たり前にしてたことが

一つ二つ無くなるだけでさみしい

 

 

本当に本当に【がる】が頑張ったの

分かってるんだけどね…

 
いっぱいいっぱい褒めて
送り出したんだけどね…

 

 

また大きな穴を 少しづつ少しづつ・・・

 

 

 

お帰り がる

でん も ぐり も

よく頑張ったって

褒めてくれるよ

 

 

 

 

 

 

 

いいね」は言葉を気にせず押して下さいね

「見たよ」ってことだと思ってます

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

頑張り屋の がる

甘えん坊の がる

本当に本当にありがとう

でん ぐり と見守っててな

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村