HappyBirthdayがる- ゆーっくり - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

【でん】とうちゃん家の9月終盤のアニバーサリーラッシュは駆け足ですが

 

 

【がる】はゆーっくりゆーっくりね

 

 

ということで、6歳のお誕生日おめでとうークラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

 

いつもながらの

しゃーなし感あせる

 

 

 

最近は特に寝てる時間がほとんどで

 

朝晩ふやかし食べた後にちょこっと遊んで

 

すぐに寝に帰っちゃうけど

 

起きてる時は元気に過ごしてくれてます

 

 

 

 

 

好きなところに

もぐってまったり

がる の元気の合図

 

 

視線もしっかりと

 

 

 

まどろみ も

気持ちよさそうやね音譜

 

 

 

 

これからもゆーっくり過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

がる おめでとう~

がる も6歳でしゅか~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村