それはあまりにも- 横着の極み - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

ウチは今、朝と夜は ふやかしご飯 で

 

 

シニアチームの【ぐり】【ころん】【がる】をメインに用意をしているのですが

 

 

用意している音が聞こえたり、誰かが食べてる様子を感じられると一目散に【もん】も起きだして

 

【ぐり】【ころん】【がる】のを食べだすので一応【もん】の分も用意しています

 

 

 

【ころん】【がる】は甘えた対応

 

【ころん】は基本とうちゃん

 

 

【がる】はもちろん基本かぁちゃん

 

 

膝に乗せてお皿も食べやすいように傾けてあげて

 

至れり尽くせり音譜

 

 

 

 

 

 

 

【ぐり】【もん】の食いしん坊コンビは普段は大きいお皿で一緒に

 

 

 

 

【ぐり】だけが先に起きてた時は別々のお皿で

 

 

みんなお利口さんに食べてえらいねニコニコ

 

しっかり食べて元気に過ごそうね

 

 

 

出来れば押し入れから出てきて食べてくれるとよりありがたいんやけどなぁあせる

 

 

まぁこれはそこに置いた方が悪いんやけどなべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても…

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも・・・

 

 

 

 

・・・やで

 

 

 

 

ええ、そこに置いた方が悪いんですけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

もん! とうちゃんみたいになりましゅよっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村