擬態- あるいは小さいお目目 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

がるるがね

 

 

フェレ部屋でちょこちょこかくれんぼ

 

 

どんなにじょうず(?)にかくれても

 

 

かわいいおはながみえてるよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんだぁれがめっかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼ というより

擬態

あるいは

カモフラージュ やな 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 擬態 ですら

ないですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

がる は相変わらず甘えんぼでしゅね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村