ニューリーダーのご様子は- ぐり の近況 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 

さてさて、我が家のニューリーダー【ぐり】なんですが

 

 

4歳過ぎて、寝ている時間が多くなってきてはいますが

 

 

食いしん坊【ぐり】は健在で

 

過去最高体重をまたもや更新しております 笑

 

 

 

 

 

貫禄が出てきたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツねだる

上目づかいの顔は

ベビの時から

変わらんけどなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

中々写真が撮れないのも今も昔も変わらず…汗

 

 

 

 

 

登場頻度は少ないけれど

 

 

毎日楽しそうに過ごしております音譜

 

 

 

 

 

 

楽しい…よな?

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

ぐり はあんまり変わらないでしゅよね

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村