ころがるのある日- 良きかな良きかな - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

ある日の【ころん】【がる】

 

 

ころがる でまったり

可愛いねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

カメラが気になる【がる】

 

 

あのぅ

ころん が潰れちゃってますがあせる

 

 

 

 

あのぅ

がるさん・・・

 

 

 

あっ!

ちゃぁんと態勢変えるんやね

 

 

お利口さんやねぇ【がる】音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな態勢やねん

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎゅっ

 

 

 

 

いずれにせよ

仲良き?ことは

 

 

良きかな良きかなラブラブ!

 

 

 

 

- - - - - - 

 

「フェレットボックス」一部の商品、会員価格を変更しました

 

ご登録のある方はログインしてからお買い物してみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

 

ちゃんと仲良くするでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村