ありがとうございます- 感謝!感謝! - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

ご心配おかけしました

 

 

 

【でん】とうちゃん、少しづつではありますがあせる

 

復 活クラッカー

 

でございます

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

前回のブログからも、【でん】へのお花や贈り物をいただいたりして本当にありがとうございます音譜

 

 

 

 

で、ゴールデンウィークなんですが

 

 

決して泣き虫とうちゃんで過ごしていた訳ではございません キリッ

 

 

 

というのも、【でん】とうちゃんを心配して、フェレ友さんが我が家まで遊びに来てくれてたり、誘ってくれてたりしてたんです音譜

 

 

もちろん「そんな気分じゃないわ~ っていうのなら気軽に断ってくれていいからね」というお心遣いもいただいて

 

 

 

ゴールデンウィークの【でん】とうちゃんの休みの日はもちろん【でん】と一緒に過ごす予定にしてましたから、

 

なーんも予定は入ってませんし、それこそ一日中 【でん】 の前で泣き虫とうちゃんでいるわけにもいきませんので、ありがたく遊んでいただきましたべーっだ!

 

 

 

mielさんご夫妻が【でん】への贈り物を持って遊びにきてくれて

 

旦那さんもすみれちゃん のコトを思い出して、一緒にちょっぴりしんみりなんかしちゃったりして 笑

 

 

 

 

 

 

 

別の日には kaoru師匠、レンくんママご夫妻、もなかさん のいつメン とはウチで恒例のたこパたこ焼き

 

ざらちゃん、ちっくん、ラテちゃん、るぅくくんもご一緒に

 

ざらちゃん、ちっくん は我が家は初めましてだったけど、ウチのフェレ部屋は気に入ってくれたかな

 

ぐりころがる と楽しく遊べたかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

また別の日は えかさんご家族とこれまた恒例のカレー焼きそば

 

えかさんちのフェレずはお留守番でしたが、ぐりころがる をたくさん愛でてもらいました音譜

 

 

ウチでは 「ザ・B級グルメ」でしたが…

 

 

 

 

 

 

 

またまた別の日には もなかさんちでの uirubisasukeの小さな怪獣達の母ちゃん との集まりに声をかけてもらって

 

ええ肉←重要のすき焼きという

 

「ザ・A級グルメ」をおよばれしてしまいましたニコニコ

 

 

 

 

本当に本当に皆さん、ありがとうございました

 

 

 

 

【でん】とうちゃんの溺愛ぶりを見たことのある方には本当にご心配をおかけしてしまったなぁあせると反省しきり

 

 

 

 

ということで、あらためて【でん】とうちゃん頑張ります宣言ですグッド!

 

 

 

 

ころがるは

まったりしてるのが

似合ってるねぇ

 

 

 

それはまったりの顔と

ちゃうでぇ

しかも シンクロで

 

 

 

 

相変わらずの ぐり

そのおねだり顔は卑怯や 笑

 

 

 

 

 

ということで

うがぁぁぁ と

ぐりころがる は元気です

 

 

 

リアルにお会いしているフェレ友さんも

ブログやSNSで繋がっているフェレ友さんも、

フェレットボックスで購入していただいているお客様

(SNSはやってないんでと備考や問い合わせから【でん】へのあたたかいコメントいただき本当にありがとうございます)

 

 

み~~~~んな【でん】が繋いでくれたご縁

 

 

 

そのご縁を大切に

【ぐり】【ころん】【がる】共々これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

ぐり、ころん、がる

とうちゃん を頼んだでしゅよ~

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村