ネタは新鮮なうちに- てぃー! - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

 

 

【でん】【がる】をあご置きにしてくつろいでました

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

これは…

 

 

 

 

 

T~

 

 

 

てぃー!

 

てぃてぃー!

 

てぃってぃってぃてぃー!!

 

 

 

 

あっ、崩れた・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついでにパシャパシャカメラ

 

 

 

 

 

 

いや、また T~ にならんかなぁって思って

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れておいでですか?

 

 

 

 

 

ちょっと流行りにのってみたかっただけや~んあせる

 

 

 

そういやこんなコトもやってましたねあせる

今年中にやっとかないと- 申し訳ない -

 

懐かし~

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 ぐり が またいでるの分かった~?

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村