DGCGお仕事頑張りました- もうそんな時期かぁ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

ついこないだに「明けましておめでとうございます」って言ってたのにもう2月の終盤ですねぇ

 

 

ということで、 この時期恒例の【でん】【ぐり】【ころん】【がる】がお仕事のお手伝いをしてくれました音譜

 

 

いつものレインボーさんの春夏新製品のパッケージ写真撮りです

 

 

レインボーさんとこの子と一緒に

(手前が でん)

 

 

 

ぐり  なんちゅう顔してんねんあせる

 

 

 

 

 

ころん 上手におすまし出来ましたラブラブ

 

 

 

 

がる もお利口さんに出来ました音譜

 

 

 

 

 

今年も可愛い新製品でしたよ~音譜

 

例年通りなら3月末から4月初旬くらいに発売なのかな?←未定

 

 

どちらにせよ「平成」最後を飾る新製品ですねグッド!

 

 

完成を楽しみにしたいと思います

 

 

 

【でん】【ぐり】【ころん】【がる】いつもありがとねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ん、お利口さんに 頑張った、頑張った音譜

 

 

に、しても・・・

仕事終わりのおっさんかっ!ガーン

 

 

 

 

 

 

去年のDGCGのお仕事記事を見てると、去年はみんなして、この時期に換毛してたんやなぁと

 

今年は逆に、まだ誰もしてないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

がるは おっさんじゃないでしゅよっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村