念願の写真- うん、やっぱり - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

先週末、mielさんご夫婦とまぅさんが我が家に遊びに来て下さってその時撮った写真

 

 

miel さんちの 小次郎くん幸雄くん と ウチの がる

 

みんなで上向いてかわいいラブラブ

 

 

これならちょっと分かりやすいかな

 

 

 

これは小次郎くんはすぐに分かるね

キレイなルビーアイcrml

 

 

 

 

みんなで寝てるところを撮ろうしたけどダメでした・・・べーっだ!

 

 

 

 

 

ひとり寝(笑)

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

今回、会場レイアウトの発表がなんと事前にオフィシャルで発表がありましたので告知を

 

 

 

 

 

青色のエリアの中の赤いところが 「フェレットボックス」のブースですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~音譜

 

 

各ブースの皆さん素敵な商品ばかりですので、一番奥にたどり着いた頃には予算オーバー・・・あせる

 

と、ならないでください(笑)

 

 

 

 

嘘ですよ~

遊びや試食だけでも結構ですので、お気軽に来て下さいねチョキ

 

 

 

ちなみに・・・

エリアの色分けは早朝ボランティアの準備の為の色分けです

 

○○さん 緑エリア担当

××さん ピンクエリア担当

と 早朝ボランティアに参加される方々を事前に実行委員会の方で割り振って頂いてます

 

 

早朝ボラ参加の皆様がんばりましょー

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 

 

 

 

 

でした音譜

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

僕は がる でしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村