速報!ソリッドゴールド!! | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



「フェレットボックス」ごとですが・・・


ソリッドゴールド
「カッツフラッケン」「インディゴムーン」

がリニューアルされます。

正確にはワンちゃん用も含め、ソリッドゴールドの全ドライフードの内容成分、パッケージ変更となりますが、「フェレットボックス」で取り扱ってる2品は規格変更も伴います



「カッツフラッケン」

1.8kg → 継続

6.8kg → 5.4kg





「インディゴムーン」

1.8kg → 1.3kg

2.7kg追加

5.4kg → 継続


と変更になります。



両者とも23番目くらいの原材料に
「レタス」「サトウダイコン」「クレソン」「ホウレンソウ」が追加されています。


メーカー在庫数による自然切り替えとのことですので、「フェレットボックス」で購入して頂いているお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




正直、次回発注したらどちらが入荷してくるか分からないという返答だったんです~



アルティメイトとかは、ロットが変わったら食べなくなったっていう話も聞きますし、23番目くらいとはいえ原材料が変わったらどうなるのかな?だいぶ味変わるのかな?


あんまり変わってませんように~と祈りつつ




来週には「フェレットボックス」のサイトに掲載しますので~

成分表も作り直さなきゃ




取り急ぎ情報提供まで



ぐりは何でも食べましゅよ








ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>




いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村