でんかぁちゃんの写真館- ついに!ついに! - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




はい。散々引っ張ったこのネタですが
とうとう


このたび


ゲットしました~



色々アドバイス頂いており、お知らせせず「結局どれにしたの」というのも失礼ですので



最終的に決めたのは
(ひっぱることのほどじゃないですが…








Nikon D3300ダブルズームキット2



実はですね、【でん】とうちゃん、会社で
(フェレットボックスもやってる会社ね(笑))
今年、永年勤続の記念品をもらえる年だったのです



ウチの会社、永年勤続の記念品は「○○円以内で欲しいものを申請する」といったパターンでして、(申請の締め切りがあったので、年末年始のセールまではひっぱれませんでした(笑))


【でん】かぁちゃんが欲しい物(【でん】とうちゃんも)をプレゼント(???)出来たのでいいタイミングでした~


wifi付きのSDカードも一緒に購入して、環境だけは万全です



【でん】かぁちゃん
SNSをほとんどしない人なので、wifiは私のため?





説明書を読むのもそこそこに(やっぱり・・・読むのは私・・・)

早速、【でん】かぁちゃんが撮った写真を、





【でん】とうちゃんセレクト
(photo by 【でん】かぁちゃん


トンネル【でん】




ぺろ~~~ん









お~これ可愛い~






で、いつものごとく【ぐり】




ぺた~~ん(笑)



普通の【ぐり】はブレブレでした

練習して【ぐり】の凛々しい写真頑張ります(笑)




色々、アドバイス頂いた皆さん、質問に快くご回答頂いた皆さん
ありがとうございました~









ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>




いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村