・・・でん 計ったな。でん | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



【でん】の体重を計ってみました。

今までウチではうまく計れなかったのですが
(暴れて・・・)
いい方法をブログで書かれていましたので
バイトでお利口さんにもなれるようになったので
真似してみようと思ったんですが・・・






無い・・・

あったはずの秤が無い・・・


ということでいつも通り

デジタル秤で




寝込みを襲ったので大人しく(一瞬ですが)乗ってくれました。


5/2に病院で670g 2週間後 818g



そんなにおっきくなったん


この秤 1kgまでしか計れないんですよね~

秤どこになおしたんかなぁ



余談ですが昨日「万博うまいもん市」っていうのに
【でん】かぁちゃんと行ってきました。


昼酒




あいにくの雨模様でしたが、色んなお店が出てて楽しかったです。


あっ!これはでん】城増築のサポートにならないっ



目つき悪いぞ【でん】








ではまたでん。

<でんとうちゃん>



いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村