A地点から~B地点まで~ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

皆さんのブログを拝見しているとフェレットショーに
たくさんのブロ友さんがおられたのに
全然ご挨拶ができませんでした~

皆さま 秋こそどうぞ宜しくお願いします。






で、ですね
先日、【でん】のいたずら(あくまでも【でん】の為に)対策に
ちょっとした工作をしたんです。
(ブログはコチラ→でんとうちゃんは改造人間である



で、「イタチごっこが始まりますよ」ってコメント、メッセージを
いただきまして、冗談で
来週には”突破されました”ブログ書いてたりして
って思ってたら














はい。突破されました   

【でん】のお気に入りは3か所




B地点の突破の様子はコチラ



・・・


ちなみにA地点

写真撮る間もなく一瞬です



座椅子も

【でん】よ
よくぞここまで成長した





1週間も もたなかった・・・








ではまたでん。

<でんとうちゃん>



いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村