でんとうちゃんは改造人間である | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




【でん】とうちゃんは改造する人間である


【でん】の成長にともなって
届かなかったトコロに届き、
登れなかったトコロに登れるように
なったので、ちょっと改造してみました。
(改造ってほどではないですね

相変わらず改造前の写真は出せる状態ではないです

ウチは出窓があるんでそこの対策です。
(HDレコーダーとか電源コードとかアレとかコレとか・・・)

【でん】視点では






おおっ


いい感じ


網までは手をかけるんですが
せり出しているんで諦めてくれてます





まぁそこはそこ
ちゃんとしとかないとね。
許せ【でん】よ




ではまたでん。

<でんとうちゃん>






よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村