産んですぐに必要だなーと思ったのが
夜中に手元を照らすライト
始めは豆球つけっぱなしにしてたんだけど
真っ暗な中で寝たいし
これから先も夜中はおきるし
つばごろに頼んだらなかなか良いものを買ってきてくれました


充電式なのでコードレスで使える
枕元に置いておいても赤ちゃんがコードで絡まったりする危険がない
明るさは2段階 どっちもオレンジ色の明かりなのでまぶしくない
オムツ替えに十分な明るさ
授乳なら暗めの方で大丈夫 そ
の辺に出しておいてもおかしくないデザイン
少し高めだけど ダサいものがずーっと部屋に置いてあるとものすごくストレスだし
↑の写真だとなんかいまいちだけどw

毎日活躍中
見本の写真とは逆向きにおいているけど・・
使う時も太陽パネルが上なんだろうか