絶賛子育中!

産んでから41日たちました
お宮参りも無事すんで
次に待ちかまえるは予防接種

一日中、おぱーい、💩、自分のご飯、昼寝、合間に家事であっという間に過ぎていく~

産むまでは暇でしょうがなくて
ハードパン焼いたりしてたけど
今は時間を見つけて料理

午前中はだいたい機嫌が良いムスメ
なのでその間にほとんど夕飯作っちゃいます

出産祝いで頂いた憧れの野田訪露
photo:01



たくさん頂いてほんとに嬉しい
道具から入るO型なので
楽しく常備菜作ってまふ

photo:02



これはメキシカンな夕飯の準備
掃除をサボってトルティーヤまで焼いたよ(笑)

photo:03



トマトの煮浸しとか
カボチャのバルサミコ漬けはカボチャがぽりぽり食べられてくせになりました

photo:04



焼き浸しとか
きゅうりは切っただけだけど
夕飯作るときに野菜切ってあるだけでも全然違う
煮るだけ焼くだけ盛るだけにしてます

出産後の食生活心配だったけど
(めんどくさくて何も作れなかったらどうしよう…って)
食べたいと思ってるうちはなんとしても食べるので大丈夫みたい

あと作りたくなくてもつばごろーが作ってくれたり( ̄▽ ̄)
実家に帰らずに出産したので
出産の大変さを実感したらしいです(笑)

ほんとはiPhoneで撮った写真じゃなくて
カメラの写真でブログ書きたいけど、当分無理だな~