【レシピブログの「レンジでチンして豚こまとんカツ」のレシピ投稿中」】

もう一袋あるので、今度はチキンカツにしてみました
揚げ物の中で一番好きなのはささみチーズカツと言っても過言ではない
そして今回のは作業すべてつばごろー

ささみチーズカツ 2人分

ささみ 4本
チーズ 適量
大葉  8枚
料理酒  適量
レンジでチンして豚こまとんカツ 1袋

1.ささみはスジをとり、ラップではさんで麺棒でのす
2.ささみに酒を塗り(1枚に小さじ1くらい)大葉2枚とチーズをはさむ

3.レンジでチンして豚小間トンカツをまぶして、ふんわりラップをし、2分チン。一度にチンするのは2枚にしました。

薄くしたので、ちゃんと火が通って、酒をまぶしたおかげでしっとり~

チンなのに衣がサクサクなのはすごいね
さすが企業さん
ごちそうさまでした~♪


レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ
レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ


鶏肉らぶ↓