いつもいいねコメント・ご覧いただきありがとうございます。


記事には過去の出来事を書いています。今は比較的平和に過ごしていますが、過去に色々ありましたので、思い出しながら記述しております。






※大学生の頃の話です。

おじさんから返事が返ってきて、ご飯に行く事になりました。おじさんは私の10歳年上で、当時30前半くらいだったと思います。

2人だと怖かったので、帽子を忘れた時に2人いたうちの、彼氏がいないほうの女友達についてきてもらうことにしました。

おじさんにも、もう1人誰か連れてきてくださいと伝えました。




そしておじさん2人と私たちの晩ごはん会になりました。また居酒屋です。

そのおじさんにどんな人を連れてくるのか聞いたところ、面白いけど一度切れたら手をつけられない奴。と言われました。

そんな人連れてくるのか、、と思いましたが10歳も年下の女性相手にそんなことしないだろうと思っていました。



私はとりあえず女友達に何かあったら怖いから、何かあったらすぐ帰れるよう心の準備をしていました。

集合時間になり4人集合し、食べながらお酒を飲みながらまあまあ盛り上がったと思います。

そしておひらきになり、帰り道でおじさんの友達が私の友達を気に入ってしまったようで、近くに寄ろうとしました。私がそれを阻止すると、おじさんの友達がキレました。

そして何度も私の臀部を回し蹴りしました。多分手加減はしていたのかもしれませんが、結構痛かったし、目がマジだったので怖かったです。

カバンに入っていたファンデーションが割れるほどでした。

まあまあ、、と私の友達とおじさんがなだめてくれて、やっと蹴るのを辞めました。

その日以来おじさんの友達とは会っていません。もちろん女友達もです。

しつこく女友達の連絡先を教えろと言われましたが無視していました。


女友達に本当に申し訳ないことをしたと思いました。

今だったら絶対にそんな危ない人とは会わないのに、若さは怖いです。

2人で会えばよかったと今でも後悔しています。

今私の友達は素敵な方と結婚し幸せに暮らしています。



アメトピ掲載



PR