アイスキャンディー 和菓子 雅心苑 三島店

 

朝方は雨が強めに降っていましたが、少しずつ回復してきていますねニコニコお日様はちょっとしか見れませんが回復してよかったです。今日は勤労感謝の日ですキラキラ日頃お世話になっている方、普段はお礼が言えない方も今日は感謝の気持ちを示したいですねおねがい

 

今日はちょっとしたお土産や食後のデザートに雅心苑のアイスキャンディーはいかがでしょうかおねがい

最近は寒くなってきたので室内は暖房が欠かせなくなってきました…個人的に暖かい場所で食べるアイスは格別に美味しいと思っていますハートハート

雅心苑のアイスキャンディーは朝霧高原の牛乳や十勝産の小豆など原材料をこだわった手作りアイスとなっています。

 

味はミルク、小豆、宇治金時、甘夏、いちごの五種類があります。色彩豊かで好きですキラキラ

それぞれが素材の味を存分に引き出していてとても美味しいですおねがい

アイスキャンディー自体は固めに仕上がっているので長い間味を楽しむことも出来ますよハート(固いので無理して噛むのはちょっとオススメしませんショボーン)

 

おひとつ160円で販売しておりますキラキラ

 

 

image