♡雅心苑 御殿場店 和菓子

 

こんにちはニコニコ

 

NEW上生菓子のご案内ですヒヨコ

 

 

千両
小豆つぶしあんを芯にして、黄色のきんとんを植え付けました

朱色の練りきりと挽き茶色の羊かんの葉を添えて仕上げましたクリスマスツリー

 

 




姫椿
紅色、白色の練りきりで小豆こしあんを包みました

布巾で絞り、黄色の練りきりでシベを作って乗せてありますかに座

 

 




山茶花
白い雪平で白あんを包み、手型でさざんかの花を形どりました

縁をコテで焼き、黄色の練りきりのシベと羊かん製の葉を添えました黄色い花

 

 




冬牡丹
ピンク色でばかした緑色の練りきりで小豆こしあんを包みました

布巾で絞って、氷餅をまぶしてありますクローバー

 

 

雪冷凍販売雪の結晶

すべておひとつ ¥260です¥