いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。
本日は、肺ガンの女性です。
お会いした瞬間に、全く大丈夫だと分かりました\(^o^)/
それ以上病状については一切聞かず、
ガンが消えていく条件を、症例を交えながら説明させて頂きました。
この方がたとえ末期ガンであろうと全く大丈夫ですね。v(^-^)v
まず、
末期というのは、ガンも末期ということを忘れないでくださいね。
ガンも生き延びる為に必死な状態‼
これが、末期ですね。
その証拠に
大きくなったガンをペット検査で診ると表面の部分しか活動しておりません。大きくなった塊の中身は活動していないのです。ガン細胞の性質を知れば、一目瞭然ですね。
ガン細胞は、混乱した細胞で正常な働きができない細胞です。血管から栄養を取り入れようとすると、正常細胞に取られてしまいます。ガン細胞は正常細胞に栄養が全て行き渡った後、余剰の栄養を取り入れることができます。
なかなか余剰の栄養が回ってくるのを待てないガン細胞は
自分で血管を作って栄養を取り入れようとします。
しかし、
ガン細胞が臨時で作った血管は元々の血管に比べたら、細く貧弱でお粗末なものです。
大きくなれば、当然奥深くの細胞まで栄養が届かなくなります。
そうなると、
ガン細胞も
場所を変えて生き延びようとするのです。
これが、末期なのですね。
今日、無料相談にて
申し上げた条件を揃えていけば、
身体が勝手に元の創られた状態に戻っていきますね。
これを人間は「治る」と定義しているのですね。
現在
遺伝子は、世界中の学者のエリートが集まってもほとんど解明出来ていないのです。
人間は、自分達が「生きている」とか「治す」とか能動的に物事を考えるクセがあります。
しかし、
よ~く考えてみると、95%は無意識下で行われているのですね。
食べ物を飲み込むまでは自分の意思ですが、飲み込んだ後は、身体が勝手に分解して栄養として取り入れてくれますね。
心臓も肺も肝臓も腎臓も全ての器官が勝手に役割分担をして働いてくれております。
ですから、
「ガンと闘う」とか言って意気込むのは、5%の顕在意識下であります。
残り95%の無意識下では、
自然の法則に従い、条件を一つ一つ揃えてあげれば、自ずと遺伝子が人智を超えた働きをして物の見事に治していきます。
確かに顕在意識でマイナス思考は自然の法則から外れますが、意気込みすぎて
空回りするのも自然の法則から外れますね。
あまり力まなくても5%の範囲で自力でできる事をしたら、あとは自然から頂いた治癒力が遺伝子というすごい設計図に沿ってドンドン治してくれます。
私達は…
ただ、信じるだけでいいのですね。(*^_^*)
最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
療養一ヶ月間で末期ガン患者さんや難病患者さんにご縁を頂き、お話させて頂きました。
その頃の経験が今活かされているのを実感いたします‼
本当に人助けのできる素晴らしい人生を与えて頂き誠にありがとうございました。
iPhoneからの投稿