この駅自体をJRの乗り降りで利用したことは、おそらくないと思う
近くにマックがあることから、レースの帰り等で札幌から滝川へ戻る際に何度かこの付近にはきていた
跨線橋に上ったのも、マックで食べてからの散歩の時である
⤴︎
蹴上はかなり低く、踏み面は広い、とても緩やかな階段だ
24段上がり踊り場があり、また24段上がり踊り場、さらに24段上る
⤴︎
私は鉄道ファンではないが、列車を上から眺めることができるので、ここから写真を撮る人もいるようだ
この場所が好きだという人から教えてもらい、思い出として撮影した
今回は通過する鉄道を見ることは出来なかったので、次回に期待したいと思う
おわり



