Team Kronos 新年会 | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

昨日、Team Kronos(チームクロノス)の皆さんと新年会をやりました。

 

正確に言えば、私は皆さんの新年会にお誘い頂いたのです。

そして、チームクロノスと言うと弊社のスタッフのように聞こえますが、

チームクロノスとは、弊社の商品を愛用して下さっているお客様方で、

とても懇意にして下さる素敵な方々です。

 

左から

華ちゃん、チョコくん、ゆずちゃん、みかんちゃん、チョコくん、あすかちゃんです。

 

場所は愛知県半田市のドッグカフェ、ルブダンさんです。

 

私は皆さんから見たら単に「ガチャガチャのおじさん」なので、

本来なら皆さんの新年会に誘ってもらえるような立場ではないのですが、

それでも、皆さんの集まりがあるといつも誘って下さる心優しい方々ばかりです。

 

なので、私もお客様と会うというよりも、

素敵なお友達と会うような非常に楽しい時を毎回過ごさせて頂いております。

 

有難い限りです。

 

昨日も一緒にランチをして楽しい歓談の後、

皆さんのところの子たちの撮影会!

 

ちなみに写真のカメラは弊社の商品ではありませんが、

手作り商品で、凄く出来が良く、とてもかわいいですよね。

 

他にもお写真はたくさん撮影されていましたが、

その後は午後のティータイム。

 

本当に楽しい1日をありがとうございました。

 

誠に図々しいですが、チームクロノスの皆さんには、

今年も変わらぬお付き合いをさせて頂けたら嬉しいです。

 

次回また皆さんにお会い出来る日が今から楽しみです。

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス