写真集販売開始! 25日夕方から無料提供! | ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェの集客にはガチャが効く!

ドッグカフェ様用の集客用ガチャの製造・卸販売とホームページ制作をしておりますKronos(クロノス)のブログ

予想よりもかなり早くアマゾンの審査が終わり、

写真集が販売開始されました。

 

ただし、まだ無料になっておりません。

\0と表示があるのは、アマゾンに月会費を支払っている特別会員向けで、

皆様はまだ無料では入手出来ません。

 

 

しかし、本日から6月30日までの5日間、0円になるように申請しました。

従いまして、

25日の夕方5時くらいから0円になる予定です。

アマゾンのシステムは基本的にアメリカアマゾンのシステムを利用しているため、

時間が日本時間ではなく時差があるのです。

※ 無料期間は25日から29日に変更になりました。

  従いまして、日本時間では25日の夕方5時頃から30日の夕方5時頃までが無料です。

 

なので、25日から無料になるように設定しても、

太平洋時間で25日の0時になるのは日本時間の夕方5時頃になってしまうわけです。

その分、29日までの5日と言っても、実際は30日の夕方5時頃まで無料期間は続きます。

 

大変お待たせ致しましたが、

25日の5時頃から無料で入手可能になる予定ですから、

まずは前の記事をお読みになって無料入手の方法を知っておいて下さい。

 

前の記事(無料入手の方法記載あり)

 

5日間の猶予はございますが、0円になった後は、なるべく早く入手して下さいませ。

長い間お待ち下さいましてありがとうございました!

 

やっとお手元に届けられそうです。

 

 

 

ガチャガチャを導入したいドッグカフェ様は、お気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで!⇒ クロノスお問合せページ

 

人気ブログランキングに登録しています。

応援クリックお願いします!


ドッグカフェ様専用 集客用ガチャのクロノス
ドッグカフェ様用 集客用ガチャ商品製造と卸販売のクロノス