オハコンバンちっす!しょっす。昨夜は『GALAXXXY FINAL!!』にお越し頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました!!GAME至上に残る程の動員数だったそうでしておかげさまで大変もりあがりました。そして出演してくれた仲間達、スタッフの皆様お疲れさまでした。FINALらしく見事な大団円だったのではないかと!

そして、昨夜もライブ中に発表しましたが、僕たちGASHAAN!!?は今年一杯をもって解散する事になりました。メンバーで話し合った結果、各々の道を歩んで行くという結論に達し解散という形をとらせて頂く事となりました。今迄応援してくださった全ての人達に感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました。

結成から16年、ウダツの上がらない三人ではございましたが本当に楽しく音楽出来たなぁと思っております!ただ!!後、二回ライブも残ってますので全力で頑張ります。12/24のキラーと12/31のGAMEカウントダウンライブは絶対お見逃し無く!!

タサツ、随喜と真田、ライオンヘッド、アンクル&necogata、そして大阪から来てくれたケツ友MAY、レギュラーメンバー!GAMEスタッフ来てくれた&応援してくれたお客さん。そして応援してくれて支えてくれた全ての方々にありがとう!!また?会う日まで... ちょめす。

COCOLO BLAND、ハラQさん、学さん本当にありがとうございました!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ