GALAXXXYお疲れ様でした!

何しろみんなの小宇宙(コスモ)が燃えに燃えまくってて相当にパーティーでした。危うくおれの記憶まで燃やされるトコだったw

結果ほとんど記憶の方を燃やしてしまったものの(いつもの事だけど…)奇跡的に記録はわずかに二枚程残ってたので力強く添付!
photo:01


photo:02


いつものメンツ、スタッフの皆さん、ゲストの方々、ありがとうございました!

そして盆とか色々なものを突破して遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

次回GALAXXXYは10.14(fri)!
より一層の小宇宙を燃やし、ギャラってく次第ですので何卒よろしくお願いします!








iPhoneからの投稿