photo:01


果汁グミ

最近の自分の無敵アイテム。みかん、ぶどう、マンゴーにリンゴ味。限りなく果物に近い。食感もね。アホみたいな表現になってしまうが、とにかく最高最強のグミだピュー!てな具合。

周りのアホ共にもこの最強グミの素晴らしさをしっかりと伝え続けはや一ヶ月。今じゃアホ共はしきりにピューピュー言ってイっちゃってる始末。

「やっぱり果汁グミはぶどうよねー」「何ぬかしてるのかしら、やっぱりいぶし銀のみかんのが最高よ」「まあ、何はともあれこんなに美味しくてコラーゲンまで摂れちゃうなんてホント果汁グミは範馬勇次郎よりも最強よねー」「ねー」なんてランチ後はOLばりにグミ話に花を咲かせたり咲かせなかったりしてる。

今のおれの身体は果汁グミで出来ている、そう言ってしまっても過言ではない。

果汁グミ最強。ここに高らかと宣言しておこう。(←取り消し可)




iPhoneからの投稿