皆様、相変わらず余震や燃料、物資不足にと色々な問題が起きております。。。

こんな時に個人として出来る事は本当に限られています。

本来なら延期にするべきなのかもしれないけど、
被災された地域の方々に対するチャリティーイベントとして、
最低限の電力使用。そして募金、僕らを始め出演してもらう皆様と共に、
沈んだ気持ちを少しでも上げていこうじゃないか!

と決心致しまして、3/26KILLLERRRR60、4/8GALAXXXYを予定通り開催することに致しました!

余震続きで眠れない夜を過ごしている方も多いと思います。

そんな夜に少しでも心を和らげたい方がいましたら、両イベントに足を運んでみては如何でしょうか。

一日でも早くみんなに再会することを楽しみに、音楽を通じて元気を取り戻して頂きたい!


音楽とともに、東北地方の地酒とか飲みまくって一日も早い復興を支援しましょう!
こちらはKILLLERRRRの詳細!http://ameblo.jp/gashaan/entry-10820355131.html


2011.4.8
GALAXXXY@SHIBUYA THE GAME
open/start22:00
door2500yen[w/1d] with flyer2000yen[w/1d]

$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ


[SPECIAL GUEST VDJ!!&DJ]

DJ Ta-Shi
DJ DIRT FLARE

[SPECIAL LIVE!!!]

ゲッカンプロボーラー
ASIA ENGINEER
GASHAAN!!?
369
iLLCHANTi

[SPECIAL DJ!!]

440
mame
LYNTARO WAJIMA [FRANK151]
taki06R


入場の際は身分証が必ず必要だよ!
お忘れなきようお願いします!!



まずは出演者一丸となって3/26、4/8、元気なみんなとの再会楽しみにしています!