オハコンバンちっす!しょっす。極寒強風完全に打ちのめされました。天気予報はちゃんと観とくべきっす。三月だなんて油断してっとこんな日にロンT一枚ウィンドブレーカー一枚とかで出掛けてしまいます。明日も相当なもんだそうで、バッチリ防寒しやしょう。皆様おゲンコ?

ヒーローもんの映画、アメコミ映画は嫌いじゃ無いっす。むしろ好きな方だが、基本的に主人公に感情移入ってあんまっす。敵役のゴツさと卑怯さとか一番ひかれるかも。オデん中で昨日までノーチェックだったのが今日になって一位なんて事もたまにはありますな!コイツはええやん。

『キック・アス』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

ブラットピットさんがプロデュースされたそうで。箇所箇所にもられてる毒素な部分がたまらなく好きでしたわ~ メンツも何かクセあって気になる感じだし、なんつっても主人公がダセェ(笑)あんまりオチとか迄期待しすぎるとダメかもだけど、サクっとみたらやられるよ。出て来る女の子もかわいいもん。

ヒットガール。やっぱりおかっぱなんだけどね~
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

てな感じで是非チェッキッサ!今夜はドタバタしそうなんでココイラでおいとま!皆様素敵な夜を~ ちょめす。

お返事は又ノッチです。