オハコンバンちっす!しょっす。又ご無沙汰してまいました~ 最近朝寒過ぎだろ~ 雪いつ降ってもおかしく無いよ的な気温、霜の降りっぷり、布団から出たくなさ加減。ドレを取っても完全冬だ!皆様おゲンコ?

ココ最近の漫画は何か凄い。オデのガキの頃の「正義は勝つ」って定義を全面否定っていうか「それって正義じゃ無くてエゴじゃね?」みたいな角度で切ってく感じが多い気がする。生温い温度感っていうか?そんな中でもダントツなヤツにあったもんで!ドン。

落合尚之先生作『罪と罰』いやぁ重い...
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

あのドストエフスキー氏の作品と同名のソレ、まさにそのまんまのストーリー。とにかく主人公が暗い(笑)ちょい昔のヒーロー漫画なら確実悪役だろみたいなネガティブさ。やっぱり最近こういう話多いなと思いながらもガッツリやられました!ヘビーなの大好きな方必見すわ~ チェッキッサ。

そんな生温い温度を背中で感じてゾクゾクした後は、やっぱ熱々なヤツで!

調布国領『熊王』働いて味盗みたいわ(笑)
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

今週完全昼夜逆転してるわ~ 何曜日かを把握するのが週刊誌の発売日っていう結構寂しい生活しとりますが、皆様もどうか体調崩さぬ様に!ちょめす。

今夜の1曲>>『天国よりマシなパンの耳』名作過ぎ!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

<お返事コーナー>

ぁぃさん>>
結構オデ的にはもうガリガリだけど(笑)

はるかさん>>
こないだはどーも!食べ過ぎよく無い!!

ららさん>>
タバコ止めてみよ!!

むつみさん>>
どんだけ身体に悪いんだかね~