オハコンバンちっす!しょっす。今日は昨日の台風から打って変わって暖かい...って話だったが、全然風がヒヤッとしてて完全に来てく格好間違えて鼻水だったぞ!10月最後の日、素敵な日曜日になりましたでしょうか?皆様おゲンコ?

てな訳で明日から11月、キリがイイ方が何かとハジメヤスイ。何かとね。勇気を出して買って来たんだ、前から気になってたヤツ。はい!

テレビでやってたダイエットプロテイン~
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

とお腹いっぱいになるアメちゃん。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

黄金コンビだろ?このプロテインてのは一日の一食代わりに飲むって感じみたいなのね。そんでお腹すいたらこのアメちゃんで我慢しなさいってぇのね。オデは基本的にダイエットは自分の力でなく科学の力に徹底的に頼る様にしている。何年か前に禁煙した時も10キロ以上太ったんだが、内臓脂肪を無くすという漢方配合の錠剤を一日服用量の倍摂取する事によって二週間で体重を戻す事に成功している。要するに身体動かさないで無理しないで好きな物食べて痩せたいのね?文章にすると最低だな... きっと一食抜くのもえれぇ大変なんだろうがとりあえずヤルだけやってみよ~ 明日からね... 皆様も折角キリのいい11/1、何か初めてみるのもいいかもっすよ。

最近手探りではありますが音制作を始めました。又違った角度から音楽を触れられてダイブ新鮮っす。来月には仲間内に聴かせられる様にちょっと頑張ってみようと思われます!さて明日から月曜日、憂鬱な人も何となくリセットして頑張ってみましょ!意外といい日になるかもっす。てかいい日になるといいっすね。今月もお付き合いありがとさんです!来月もよろめくっす。ちょめす。

最近の邦楽お気に入りアルバム>>

やけのはらさんで『THIS NIGHT IS STILL YOUNG』コレはヤベー!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

REDSOUND & GRINDDISCOで『DRAG & DROP』リョ-アライ氏とイルリメ君です。ヤベー!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

そんで一押し!!フレネシさんで『メルヘン』ホントヤベー!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

乙女音楽研究所っていうレーベルから出した乙女会一の問題児フレネシさん、8歳の時からささやき声しか出なくなったらしい。座右の銘は「ささやいても硬派」。このアルバムの中の『コンピューターおばぁちゃん』のカバーがとてもツボですたわ。しかもPVがセンスいい!!因みに11月6日に新宿タワレコでインストアやるらしい。アルバム『メルヘン』を購入した方には、彼女が10秒で似顔絵を書いてプレゼントするという企画あり。しかも彼女は似顔絵が苦手らしい... う~ん、そういうの好き。

<お返事コーナー>

りぃさん>>
そんな時はマァ君の頭ヨシヨシしてあげて下さい。多分キレます(笑)

cyicyiさん>>
ありがとね!!美味しく頂きました。おかし見て友達に彼女出来たの?と聞かれたよ(笑)

ちょさん>>
って褒めると嬉しいみたいで結構にやけます。で「何にやけてんの?」って聞くとキレます(笑)

まゆんさん>>
オデも久々会ったんだ!元気そうで何よりだけどビジネスマンぶって忙しそうな顔をします(笑)

bellさん>>
おお!!ソレっす!でも日本ってそんなにハロウィン定着してないすよね(笑)