オハコンバンちっす!しょっす。午前中ぱらつきましたがまぁいい天気で何より。しこたま目と鼻がぐちゃついてるのは今年から気になり出したアレなのか?てかコノ時期やられるモノなんか?くしゃみもピじゃねぇしモヤモヤしてますが皆様おゲンコ?

昨日、前々から萌々?だったイベントがスタジオコーストでやるってぇのでちょっくらお邪魔様。何せアニソンパーテーにタツタ君、タイチ君、トモス君が出るってぇのでこりゃチェッキッサ!

やっぱデケェし良い音!『生ロマンス』も体感したぜ!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

純粋にオモロかった!エヴァンゲリオンの主題歌が四つ打ちでかかったり、二枚使いされてて見所満載、知らない曲も沢山あったが半端じゃなく盛り上がってたっす。

その中でもブチ上げたタツタ君のプレーは感動した!頼もし過ぎである。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

サザエさんのエンディングテーマが最高にイカしたヒップホップにバケてた!ヤベーヤベー!!ヘッド板金具しまくった(笑)残念ながらトモス君のプレーには間に合わなかったけど、タイチ君のプレーもしっかり堪能!マジ御馳走様っす。っとソコで次のDJに目をやると...

『綾波レイ』さんがDJしとる~!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

しかもマスターオブセレモニーをしながら完璧な振り付けのダンス!さらに半端じゃねぇミキシングスキル。正直会場が揺れてた~ テラ凄す!!

コスプレDJのサオリリスさんとスズキのトモスさん!ナイスショットである。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

いやぁー!マジこれぞエンターテイメンっすわ~ アニソンとクラブサウンドのクロスオーバー、コレ本当に凄い。是非又行ってみたいと思いやす。個人的に『攻殻機動隊』の曲に飛ばされますた。さて今晩はやる事たんまり~ 時間見つけて歌詞こさえます。ちょめす。

今夜の一枚>>DE DE MOUSE氏の『a journey to freedom』ナイスメロウ~
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

<お返事コーナー>

ちょさん>>
弾けすぎて電車で起きれませんでした(笑)

cyicyiさん>>
見た目ゲ●って... 美味くないんだ~ ちょっとネットで調べてみます(笑)