オハコンバンちっす!しょっす。午前中すんげ~土砂降り、しっかり降られましたわ。日頃の行いすかな(笑)明日は晴れるそうですが皆様おゲンコ?

観たいなってのに映画館で見逃した映画ってDVDで出るのが待ち遠しい。そんな作品の一つが出とりました~

『ボーイズオンザラン』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

大体原作を先に読んで映画を観ると物足りなさ感じてしまうもんですが、とにかく田西と青山の配役がピッタリ過ぎる!実際には漫画の半分くらいの話なんだけど内容の濃さとリアルさで満足。アラサーの痛すぎる青春、ノーダウッ!きゃなりお勧めなんでチェッキッサ~

もう少しで9月も終わりですが、まさにボーイズオンザラン!全力で走り抜きましょ。今夜は歌詞書いて寝ますわ~ ちょめす。

今夜の一枚>>Julian Dyneの『Pins & Desits』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

お返事は又の時に...