オハコンバンちっす!しょっす。タダイマ帰宅、えれぇ道混んでますたわ... こんな時間に登り(中央道から新宿方面ね)がびっちりだったり、インター降りて混む事なんて珍しいんだが降り口から一般道まで全然動かなかったり散々。休み半端じゃねーっすが皆様おゲンコ?

さて今晩は十五夜お月様、まんまるっす。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

ウチでも気分だけでもって感じで。明日は久々休日なのに給料前... とてもオトナとは思えない金額しか財布に入ってないので逆に笑えるわ。でもこんな時だからこそやれる家での過ごし方があるはず!本読んだり、漫画読んだり、映画観たり、CD聞いたり、歌詞書いたり... 何一ついつもどーり。

とりあえず『GANTZ』読むわ。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

コレは怖い。今夜は震えながらベットで読むよ。皆様素敵なオヤスミを~ ちょめす。

今夜の一枚>>Cos/Mesの『Gozmez Land』スゲー好きなアルバム!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ