オハコンバンちっす!しょっす。相変わらず暑さは容赦して頂けない様で... ホント辛いモンか水モンしか受け付けなくなって来たっすわ。何か久しく雨降ってない気がするけど皆様おゲンコ?

てな訳で大阪~東京と何とか無事にこなす事が出来ました。来て下さった皆様本当にありがとうございます!スタッフ出演者の皆様お疲れさまですた~ 良い意味でも悪い意味でも、ちゃんとGASHAAN!!?っぽいステージになったんでは無いかな?と(笑)又色んなとこでカマセル様に精進して来やす~ 撮った写真が一つもまともに写って無かったがかろうじて...

甲子園での一コマ、『あんまはしゃぐなよ~』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

『はいぃぃぃ!!』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

さぁて散らかした後は片付けが待ってるもの、とっととやる事かたしちゃいますかね~ 今夜のお供はコチラっす!

クボタタケシ氏の『NEO CLASSICS 3』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

皆様もナイスナイトを~ ちょめす。

おまけ>>ケイゾク2やるってね~ 超楽しみ!戸田恵梨香さんと加瀬亮氏に期待大!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ