GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

五人抜き、神の手、劇太り、薬物、ドーピング、ペレとの確執、マフィアとの黒い関係…と、フィールドの内外で事欠かないマラドーナ。

「俺がしたドーピングは努力だけだ」

「俺は多くの過ちを犯したが、サッカーボールは汚れない」

「私はサッカーボールのように太っている」

「なんだバカヤロー、タイヤの下に足を置くな」(マスコミの足を車で轢いてからの一言)

「おまえらはオレの性器をしゃぶってろ」(マスコミに対して)

吐き出す言葉はプロレスラーばりに名言のオンパレード!

わかるでしょ!?彼の一挙手一投足に目が離せないんだ!なんてコミカルでポップで魅力的なおっちゃんなんだ!?なんつーか動きがチャップリンとかミスタービーンとか加藤茶のそれと同じだよ!W杯2010、マラドーナ監督に注目だ!あ、明日はオランダ戦だ!フンガ!


ピーエス
昨日のアメトーークに刺激されて一巻からバキ読み返しちゃってます。