オハコンバンちっす!しょっす。何か極寒なんですけど... 暖かくなるとか聞いてめちゃめちゃ薄着なのに息真っ白なんですけど... 元気です!!地震から津波から暴動から世の中大変な事になっとりますが皆様おゲンコ?

何となく寝付けない時に何気なくテレビを点けるとやってる深夜番組。まさに深夜だからこそ出来るって企画をここぞとばかりに放送しまくる。さすがに新聞のテレビ欄まで調べて観たりまではしないけどたまたま点けると「あっこれこないだ観たヤツだ~」的なのってあるよね?それくらいのさりげなさが良いんだと思うのだけど、改めてスゲーなって思う深夜番組... モチロン!

『タモリ倶楽部』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

ともかく何ソレ?ってぇのを緩~く進行してく長寿番組。とにかくタモさんのテンションの緩さが半端じゃ無い。ただ興味あるテーマだと食いつきも半端じゃ無い自由さ、いいっすわ~ 後コレ、過去の企画とかスゲーはまる。

金曜の深夜だからあんまし観れないんだけどね、DVDとか出てないのかね?あったら欲しいわ。やっぱタモさん...基タモ様はスゲェ!明日はひな祭りだしソレ絡みとかの企画とかやりそうだよね。さぁて今夜はゆっくり湯船に浸かってから身体休めようと思います。皆様また明日!!ちょめす。

おまけ>>コレも半端じゃ無く笑える!CDなのに...
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

<お返事コーナー>

ちょさん>>
実はオデも軽くダイエットしてます。大盛り禁止ダイエット、スゲー緩いでしょ?

ピーノさん>>
豆乳のバナナとかイチゴも美味かったりするっす!

シュンジ~ニョさん>>
何でも知ってるよ(笑)僕たちいっつも声ガラガラなんで発声法とか聞かない方が良いと思うよ!

裕子さん>>
あの笑いありほろりありって感じがずるいっすよね~

yochiwareさん>>
工場派!中々ツウですな(笑)後のりちゃんノリ弁も気になるよね?