オハコンバンちっす!しょっす。素敵な年末も正月もあっちゅう間に通り過ぎ街は完全に平日モード、いや東京モード、いやコンクリートジャングルモー...どうでもいいね!皆様すっかり社会復帰出来ているとは思いますがおゲンコ?

オデもしっかり初ナントカはやり尽くしたトコで重い腰を上げてしっかり元の生活に戻りましたわ。撮り貯めたテレビ番組も観たし、映画も観たし、おせちも美味い酒もたらふくいったし!もうココロ残りないね...ってカレンダーがまだ2009年だわ。折角新しいの買ったのに張らなきゃだぁな。

でも早速予定を手帖に書いたり、カレンダーに記入したりすると一年アッちゅう間ってのが実感しちゃうもんだね。なんだろうね... 切ないね。個人的に今年の抱負は『積み重ねる』にして見ました。今日何をしただとか何冊本を読んだとか色々ノートに記入して一日一日を大事にする!コイツが尻切れトンボ、もしくは三日坊主にならない様にしなきゃね~ 皆様も抱負いだいたりしてると思いますが少しでも理想に近くなる様頑張りましょうね!新年早々後ろ向きもなんでしょ?何せこの世に...

『止まない雨はないんやで』っと。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

明るく参りましょ!ちょめす。


<お返事コーナー>

やぁぁさん>>
おめっす!オデらも沢山露出する様に頑張ります!

ちょさん>>
あけおめす!今年もよろしくお願いしますね~

sakiさん>>
今年もヨロスコっす!是非観に行ってみて~

まゆんさん>>
コチラこそお疲れさまっす!又今年もヨロメクっす!!

ピーノさん>>
おめでとうっす!!今年もたっぷり絡んで下さいな(笑)