$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オハコンバンちっす!しょっす。只今帰宅... グッタリっすわ~ 朝の満員電車は本当うんざりしちまうけど帰りの電車は一日戦った戦士達の勇士だ。と思う。あまりにも疲れすぎて駅からタクシー拾おうと思ったけど、前歩いてたおっさんが疲れた背中して鼻歌歌ってた。

『ふっふふっふん~、ふっふふんふんふん...』

胸騒っぎぃ~!郷ひろみ氏の億っ千万だった。タクシーを拾うの止めて歩く事にした。何故かおっさんに力を貰ったわ。まだまだまだまだまだまだ!!頑張るよ。あっ、写真は郷さんじゃ無かったわ... 我修院達也さんでした。明日お返事書きます。さーせん。オヤスミナサイ~