オハコンバンちっす!しょっす。段々秋も深まって来たのを肌で感じますが皆様ご機嫌いかがすか?オデは喉の違和感も大分治りかけてはいますがまだまだ油断しない様にしなければ... くわばらくわばら。明日でアッちゅう間に金曜日!頑張って乗り切るぞ~ 今日は横になりやす。お休まれなさい。ちょめす。

最近は湯たんぽ代わりに重宝しとりやす。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

<お返事コーナー>

ムッシュ☆むらむらさん>>
おっ!名作っすね~ 是非漫画太郎先生もご愛読を!

まゆーさん>>
ありがとございます!毎年だからまいるよ~

sakiさん>>
痒いより本当に痛いんだね~ このタピオカが...

はるぼぅさん>>
君も今日から栽培マンだね(笑)でも辛いんだよね~

cyicyiさん>>
内容は凄まじいものがあるけどね... 塩水でうがいしてみたりはしてるんだけどね~

やぁぁさん>>
焼き肉屋さんもメニューの幅広いから大変そうだよね(笑)

ハングリーさん>>
扁桃腺デカイ人って結構居るみたいね~ わかるわ、辛いの。

よぴ☆さん>>
早く復活したいっす!ありがとうございます!!

ピーノさん>>
オデはピザーラかな?店じゃねぇか!