オハコンバンちっす!しょっす。今回はMセットラッパーズのお誘いを受けて『ポルカドッツ』四周年記念
のパーテーにてライブさせて頂く為、大阪に行って参りやした!ニュースでも凄かった様に台風の真っ只中でしたが、本当に台風か?ってくらいのお客さんが来てくださりました!Mセットの皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして来てくださったお客さん!本当にお疲れさま&ありがとうございました!!

でも行きは本当に地獄... 東名高速夜間集中工事の為に約9時間の道のり、完全にグッタリの状態で大阪到着。全員仮眠を取ってリハへ向かい終わってから飯を食べようって事でアメ村へ。そこで...

なんじゃこりゃ!!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

金のベンツと銀のベンツ!一台7000万円するそうな!こりゃシンペイ先生に一枚お願いしよう。何故ハスラー気取りなのかは全く解らないが「どっちか乗るってなったらどっち?」って聞いた所、全員一致で『右の銀だよね~』の答え。ところが先生は「金でしょ!絶対金!」 ...うん。そっか... ちなみに後でMAY
にも聞いてみたら『金やろ!』ってバイブスっすね(笑)
 
もちのろんMAYも合流!
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

SOFFetチームも合流できたっぷり腹ごしらえしてライブへ。今回もMAYと『バカとアホ』をブッカませたし中々な夜だったすよ!ただオデは久々ブッつぶれてしまい写真も無くぶっ倒れました... 迷惑かけてさーせん!でも本当に楽しいパーテーでしたわ!ごちそうさま!!

帰りは京都経由で『五重ノ塔』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

心配されてた台風もすっかり晴れ快適な帰り道、又近いうち大阪でライブ出来る様に頑張るぜ!!本当にありがとうございます!!そしてMAYにでっかいピーッス!ちょめす。

おまけ。『やりきった...基抜け殻になった三十路のおいちゃん、物思いにふける』の巻き。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ