GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

普段はスーツ着てお仕事してる格闘バカなセンパイは、何をかくそう『ワンピース』大好きっこちゃんなのです。通常、少年ジャンプ(ワンピースが連載されてましゅ)は毎週月曜日に発売なんだけど、センパイくらいワンピース大好きっこちゃんともなれば特殊闇ルートを駆使し、土曜日の夕方には当り前の様に自分の手元にジャンプが届く手筈になってるみたいで。「それ合法っすか?」とか思わず聞いてしまったり。

そんなセンパイが先日はずかしそうに着替えてた時の写真↑です。その赤いTシャツには立派な髑髏マークと共に『RED HAIR PIRATES』と記している!?そう!赤髪のシャンクス率いる赤髪海賊団のTシャツではないか!さっ…さりげないっ!
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

思わず「シラフっすか?」とか聞いてしまったけど、やっぱりセンパイのワンピース愛はパじゃないぜ!恥ずかしがりながらも着てるその姿が、おれの目にはかっけく映ってたぜ!

ポゥゥー!中年がジャンプして少年に戻ろうとしてるぅぅ!まさに少年ならぬ中年ジャンプ!!?シャンクスセンパイにカンパイ!とか一応踏んどく。


でもって明日はオルガンバーにてご存知MEGAぁぁぁ~!!こんなんなっちょります♪
平日真ん中もっこり水曜日、平日だからこそもっこりいきませう!!!!!!あそぼ~ぜ~♪

■ MEGA - 9/16(Wed) at Organ Bar

- MEGA GUEST -
DJ SARASA

- DJs -
FDSTASKI
ZEN-LA-ROCK
DONSTA
LARK CHILLOUT (A.Y.B. FORCE)
DJ WAXXXRUB (MANHATTAN RECORDS)
JOYMEN
TR-708

- LIVE -
GASHAAN!!?
SHOW-LIN
ISHI-ONE

22:00 OPEN 2000YEN /1D
Organ Bar : http://www.organ-b.net/
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
03-5489-5460 




おっと急用が…さーせん!お返事はのっちで!!