オハコンバンちっす!しょっす。只今帰宅、ちかれた~ すっかり気候は秋っすね。凄く気持ち良いけど風邪引きそうで... インフルも猛威をふるってるそうなんで皆様お気をつけなすって!話変わりましてずっと楽しみにしてた映画がやっとこさDVDでレンタル開始したんでチェッキッサしました。その名も... 

『バーンアフターリーディング』
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

コーエン兄弟監督の作品、半端じゃねっすわ!マジ良かった!はっきり言ってシッチャカメッチャカのおバカ映画っすが、ドストライクでしたわ~ 内容は観てのお楽しみなんすけどマジでこの人スゲー!!

『ブラッドピット』さん。
$GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オデ演技に関してズブのトーシローっすが二枚目の役者さんが演じる完璧振り切った三枚目キャラ、最高に痺れますわ。個人的にブラットさんは超カッコいい役よりマヌケな役の方が好きっす。気になった方是非観てみてちょ!では掛け布団ちゃんとかけてお休み下さい。良い夢を、ちょめす。

<お返事コーナー>

ヨピさん>>
辛くて美味いってのが大事っすよね?辛すぎると味わかんねっす(笑)

ピーノさん>>
本当本当!ヒャックリずっと止まらなかったっすもん!

よぴ☆さん>>
色んなトコから色々出て来るよね~ 辛いのって(笑)

AIさん>>
スープ赤かったすよ~ 辛かったすよ~ 痔になりそっす~

やぁぁさん>>
ありがとう!お待ちしとります!!

ムッシュ☆さん>>
胃腸炎、大丈夫?オデこれで体調崩して病院行っても怒られちゃうよね~