オハコンバンちっす!しょっす。ものすんげ~二日酔いの為頭蓋骨ごとずれた様な頭痛で一日が始まったっすわ... 何故なら昨夜はダイナマイツ、和田君誕生日月って事でお邪魔様ぶっこいてきたっす。シッチャカメッチャカではありやしたががっつりパーテーって感じだったすね(笑)

『剛の誕生日だ~!』
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

まだまだ余裕が見られます。
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

「ジブン塩味やん。」相当酷い一枚だがパーテーってこんな感じが大事だろ(笑)
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

幽体離脱寸前、ちょっと耳たぶがブッタの様に見えるのは気のせいでは無いはずだ。
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

まぁ断片的にしか記憶が残って無いけどええ感じでしたよ(笑)この世の中から二日酔いが無くなりゃいいのにって切実に思った一日、プリティーウーマン見て寝るよ!晴々とした月曜日を。ちょめす。

<お返事コーナー>

☆愛☆さん>>
ありがとさん!!永遠の小学生で居たい(痛い?)っすね!

☆シュンジーニョ☆さん>>
ちょめぱりんこ!コロコロとかボンボン懐かしいな~

ユキノハナさん>>
こちらこそ!コレからヨロシク御願いします!!

得子さん>>
そっすね~ コレで上の姪っ子がもっと懐いてくれればもっといいんすけどね~

まゆーさん>>
汗だくじゃん!!とか失礼しました!!又遊び来てね~

はちさん>>
いいじゃない!!甥っ子の成長。多分オデも近々...

チャラさん>>
ありがとう!また会おうね~ ヨロシク!!

あいき★さん>>
いやぁウチは皆顔薄いんだよね(笑)濃いのオデだけ... フーリースタイルはむずいね~