オハコンバンちっす!しょっす。何かね~ 体調思いっきり崩してますわ。一昨日はせっかく西口プロレス見にいかせてもらったのに何杯か飲んだらゲーしちゃうし、微熱は下がらないし何なんすかね... そんなタイミングで久々にお声がかかったんで飲めば治るでしょ!的な無謀なテンションで地元のダチンコと軽くやって来ましたわ。

人の車でローリンローリンする三十路の図。
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

何か衝動買いで買っちゃったらしいっす、キャデラックと言う名のオトナのおもちゃ。一ヶ月に一回どこかが壊れるて言うかなりおてんばな車。レンタカー以外座る機会も無いのでとりあえず一枚。

んでお決まりの亀HOUSEで軽く一杯。
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

店員のりっちゃんとキャデラックゆーちゃん。
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

この後ハブ酒とウイスキーでいい気になり、ガールズトーク気取りで彼女もいないのに散々『恋愛とはこういう事だ!』とウンチクを垂れる恋の白帯... 皆、一夏のラプソテーを逃すなよ!気づかないだけで恋はそこら中に転がってるんだぞ!全て恋愛ドラマで拾って来れる範囲のセリフでノーガキを垂れる俗に言うイタイっって範囲だろう。いつか本物の恋の黒帯に本物の手ほどきを受けたい、そう思う今日この頃であります。

この思い切りのいい勘違いで歌詞書いて寝るとしますよ。明日が素敵な一日でありますよ~に!ちょめす。

<お返事しやす!>

まゅ☆さん>>
1曲だけだけど聞いてみてね!

AIさん>>
10/7ですよ~ コウご期待で!!

てりやきさん>>
それは全て元帥に聞いてみてちょ!何でも知ってるから(笑)

yochiwareさん>>
ああ見えて優しいのがずるいよね~

やぁぁさん>>
私だって会いたいよ~