だいぶブログから遠ざかっていましたね、僕。



お茶を常温で放置していると腐る(というか変な匂いがする場合もある)この季節、皆様どうおすごしですか?



私めはこないだの逗子終わってからずっと制作制作etcでだいぶナチュラルハイ。



家でひさびさにおビールを飲みながら、明日の『de tour』準備中且つ曲作り。



GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ



上の写真は逗子にて撮影。よーく目を凝らすと、あの二人がw



完全に盗撮ですな、こりゃ!まあ水着ギャルもいないし・・・



あくまでも被写体は彼らです。



あとは制作や仕事の合間に、怖い話を読むのが好きに?というか興味持ってしまってる!(夏だから)



「一人◯◯◯◯ぼ」とか色々。読めば読むだけ人に勧めたくなる~



怖いのは苦手だけど怖がらすのは好きだから!




ただ『読んだら何かしら起こる。』的な事言われてもね~もう手遅れw




風呂、最近いつもドキドキ。




便所、やはりドキドキ。




通勤、けっこうドキドキ。



このドキドキ、せっかくだから明日にも持っていこう!(別の意味で)





さあ!いよいよ明日は「de tour」!!




日頃の鬱憤をはらす意味でも~一週間の疲れをいやす意味でも見逃しちゃあかんぜよ~




皆様で一緒にドキドキバクバクなイベント楽しみ♪