オハコンバンちっす!しょっす。明日更新しますとか言いながら思い切りぶっ飛ばしてすません… 昨日から爆発的な腰痛であんまり身動き取れてねっす。元から腰痛持ちだったんだけどこの天気できちまいましたね~

まぁ言い訳は程々に(笑)ここ半年弱、エイジアエンジニア、ソッフェとツアーを一緒に回らせて貰い沢山の物を吸収出来ました。メンバーの皆さんは勿論、スタッフの皆さん、イベンターの皆さん、そして土地土地で触れ合って下さったお客さん方全ての人から沢山の刺激を貰いました!本当にありがとうございました!こっからブッチギリでガンガンかましていきやすんで今後ともガシャーンヨロシクっす!

さてさて今日は神奈川は逗子のOTODAMAさんの方で一丁ド派手にやらかす予定になっとります!すでにSOLD OUTらしいっすが天気なんざ気にせず一足先に夏満喫して来ますわ~ ちょめす。

7.04(土)
みんな海に集まれ2009 vol.1
@ 逗子海岸"音霊 OTODAMA SEA STUDIO"

開場 / 開演 14:00
前売り 3,000yen (ドリンク代別, IDチェック有り)
当日 3,500yen (ドリンク代別, IDチェック有り)
チケット発売 : 5/30(土)~
電子チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp/
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00)予約 046-807-2005 ticket@otodama-beach.com

Live act :
Opening Act GASHAAN!!?
CLIFE EDGE / 詩音 / Spontania / Soulja / MAY'S / Lil'B / C&K and more

GASHAAN!!? HP
http://www.gashaan.jp

写真はツアー打ち上げで額に一円玉を貼付けてミラーボール気取りのちっこいおっさん。
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

<お返事コーナー>

あき☆さん>>
うまかったっしょ?他のもいいすよ。

☆シュンジーニョ☆さん>>
って事は又必ず広島の周期もあるよね!待っててちょ。

ひろすぃさん>>
千円で釣来ますよ~

はるぼぅさん>>
気おつけましょ!やっぱ水分とり過ぎがやばいみたい。

なおみさん>>
じゃ夏バテ知らずの常夏娘だね~(笑)

チャラさん>>
あじがと!今年もがんばって乗り切るよ~

ピョンさん>>
すこぶるありがと!

まゆーさん>>
流行らせてください!ちなみに周りには超不人気です(笑)

のびさん>>
ありがとござます!声すてきでしょ(笑)

やまこさん>>
またアフターでお会いしましょ!!

mai☆mai☆さん>>
また気軽に声掛けてね~ 遊びましょ!!

LOTUSさん>>
ばかうけウニ味はとてもおいしかったっす!またからんでちょ。

ゆにこさん>>
ハピバースデ!!スペサルだからでっかいハンバーガーだったんだよね~

まきさん>>
ご無沙汰でした!いつかオデラも... 待っといて下さい!!

☆miia☆さん>>
そんな貴方がばっちりっすわ~ コメントありがと!

あき☆さん>>
コメントありがと!やっぱ似てないわ~ いい意味でね(笑)

リョーエイさん>>
コメントありがと!ハンバーガーさんはガシャーン幻の四人目っす。

アボガドマンさん>>
こちらこそありがとう!また遊びきてね~

リバイブさん>>
またライブ見に遊びきてね~

あじゅさん>>
ありがとう!またブログも覗いてね!!

ホッチィさん>>
ありがと!また気軽に声掛けてね~

cyicyiさん>>
こちらこそ!本当にありがと~ またすぐに会いましょ!!

AIさん>>
モリモリっていい表現っすね(笑)ありがと!!

☆愛☆さん>>
すこぶる軍団恐るべしだよ(笑)半端ね~パワーありがと!

ミチャさん>>
こちらこそ!ありがとね!!

ミドゥさん>>
ありがと!地元っこ万歳!!

ゆいさん>>
名前だけでも覚えて頂けたら幸いっすよ~ よろしくね!

ムッシュ☆さん>>
ありがと!これからもがんばるよ!応援よろしくね!!